アイダ設計の住宅で未来の設計を

アイダ設計は、初期投資費用を出来る限り抑えたアパート経営を提案してくれます。

アパート経営は、不労所得を手にすることができる投資の方法です。老後や子ども、孫のことを考えて資産運用をしたいと考えている人は多いと思いますが、アイダ設計でのアパート経営もそのうちの一つに入ります。さて、それではアパート経営についての最近の事情を説明しましょう。

ここ数年来『30年一括借上システム』というものをよく耳にします。修繕費の負担をしてくれたり、家賃滞納時のリスクや家賃相場のリスクを負ってくれたりと、オーナー様の不安を取り除くような表現ではありますが、実はその負担以上のものが販売価格に加算されており、結局オーナー様の負担となっているのが現状といえます。

しかしアイダ設計では、そのオーナー様の負担を出来るだけ少ないものにしようという試みが多数行われています。まず、建築する時点で驚異の888万円とリーズナブルになっています。

済む家だって1000万円以下のところはなかなかありませんが、その常識を覆したのがアイダ設計です。

これなら比較的多くの人に興味を持ってもらえますし、また、家賃なども利用しやすいものに設定する事で入居者が途切れるという事態も防ぐことができると思います。

様々な工夫が積み重なって出来たのがアイダ設計のアパートです。さらいの奥の人に知ってもらうため、また次回も紹介したいと思います。

住宅について詳しく知りたい人は、アイダ設計のホームページを一度ご覧ください。

コマーシャルでも話題!アイダ設計の888万円で買える住宅とは?

アイダ設計の人気の秘密

0コメント

  • 1000 / 1000