アイダ設計と住宅 リーズナブルで強い家

アイダ設計で日本の住宅について調べています。日本は細かい技術を使うことが得意といわれていますが、それは住宅にも色濃く反映されています。

たとえば強固な構造躯体です。

アイダ設計の注文住宅は、ただ価格が安いだけではありません。自社プレカット工場で刻まれる材木は、ミリ単位以下の精度となっています。

私たち利用者と、家族の憩いの場となるマイホームをしっかりとつくってくれます。安くて品質の低い住宅なんてつくりたくないというのがアイダ設計の考えです。アイダ設計の注文住宅は、構造躯体の精度に自信をもっています。

接合金物では、木材が本来持つしなやかな強さに加え、耐震性・耐風性に優れた接合金物が躯体を強固に連結し、剛性バランスを整えます。

また、建物を支える基礎部分は「ベタ基礎」がアイダ設計の標準施工。安価で施工できる「布基礎」と異なり、底板が鉄筋コンクリートで固められているので、荷重を分散して地盤に伝える事ができ、不動沈下に対する耐久性が増加します。 また、地下からの湿気を底板の鉄筋コンクリートで遮断するので構造躯体を傷めず、シロアリ被害を未然に防止します。

さらにアイダ設計は、日頃より、製品・サービス品質には特別の配慮をしていますが、「ISO9001」の認証を取得することによって、アイダ設計の提供する製品・サービスに「より一層の安心」を付加できると考え、認証の取得をしています。

公的に認められている会社というのは信頼が厚いと思うので、より安心して住宅のすべてをお任せできると思います。

コマーシャルでも話題!アイダ設計の888万円で買える住宅とは?

アイダ設計の人気の秘密

0コメント

  • 1000 / 1000